ガッデム大佐で読む。

http://readgoddam.blog62.fc2.com/

地球を別の次元から見る

2017-03



軍隊とは暴力を正義にするためのマーチではない!!  正義を暴力でまとめるための様式だ!!

私を倒さない限りお前たちに未来はない!!

足を挫かせる者を警戒しない人間に一度も勝利はない!!

軍人はより私を敬えろ!!

お前達は一時のみの笑い者だ!! よってまだ地鳴りが続くほど笑われていろ!!

感情を込めて血反吐を吐け!!

私はお前たちの引きこもりを歓迎する!!

ご苦労だった!!  まだ見事な吐血を続けていろ!!

放心状態を維持しながら死ね!!

ガッデム権威とは人間を精神レベルで叩き落す者である!!

お前の性格と年齢は麻薬を大量に摂取したものによりごまかしたものだ!

俺に惚れたら俺を庇え!!

じたばた悶えながら生き埋めにされろ!!

魔法の準備は出来ているか!?  冒険に武器は用意出来てるか!?

心の狭い人間は自分の考える「人間のコミュニケーション論」でしか相手を認めない!! 否定する相手をはっきりと特定するお前達はその人間と全く同じである!!

私は魔法をも自分自身のため研究する!!

聞こえるだろうか? 生き残れないなら誰でもいいという声が

鼻毛が出ている事を恥じるな!!!  鼻毛まで見られている人間性と距離を恥じれ!!

井上雄彦の頭は海老蔵にも似ているがスラムダンクされたいボールにも似ている!

プロゴルファー石川遼はマスコミに作られたイメージに苦悩している!!  本当はニートの若大将になりたい!!!

滝川クリステルはリア充の臭いを濃くなった化粧から発揮するようになった!!! 道理でテレビ越しから臭い!!

目覚まし時計はお前の為に泣いているのではない!! 目を覚まさない使用者に愛想を憑かせないように泣いているのだ!!

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

テルアキ模擬

Author:テルアキ模擬
FC2ブログへようこそ!

半分キャラロール日記です。

WebMoney ぷちカンパ
もっとすごいものを作れるよう支援をお願いいたします。 ぷちカンパを扱ってる株式会社ウェブマネーはYahoo!登録サイトです。

Twitter
http://twitter.com/teruak

illust
http://www-starion.blogspot.com/

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (345)

FC2カウンター

フリーエリア

  OK! go,"Click"

FC2Blog Ranking


By TwitterIcon.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

