ガッデム大佐で読む。

http://readgoddam.blog62.fc2.com/

地球を別の次元から見る

2016-12



黒木メイサは歌にも棒読みが溢れている!!

自ら武器を持って疎外されてる子供の様に取り組む要人を今の内に笑え!!

職人は死亡すると早目に代わりが生まれるが上級軍人はすぐに変わりは生まれない!! しかし!! 代替の陳腐さを関係なくし命令によって守り、殺戮するのが軍人だ!!

永久に節約した分大量に消費やれるのは魔法のみである!!

殺されない未来の為に!!よって!!

勝手に潰れる者!!そして自身で潰すもの二つ!!

お前の小便は殺戮する体温で温まり臭い!!

今!! 詫びを入れずに死ね!!

見よ!!  要人の武器は汚れる事により洗浄されてゆく!!

お前は遅い!! 血反吐は死んだ後に洗浄される!

『どうした!!  死んで見たいと思ったのか!? ご苦労様だ!!』

守る気がないなら捨てろ!!  守る気があるなら整備して死ね!!

『キミタチ、地獄に落ちやがれ!』

『深呼吸できない速度で首ぶっ飛べ!!』

一度しか体験できないが普遍的な死に方で死ね!!

会社はカードデッキを作ろうと必死になっているがそれは「解雇デッキ」でもある!!!!!!!!!!!!!

私はお前のレベルが下がる事を望む!!

今日麩の味噌汁を食べただと!?  当たり障りのない事を言うな!!!

要人を守る為の基本的な戦術は目の前で敵を圧倒的に惨殺しその場に留まらせる事である!!

顔が不細工な奴は言動も時々気持ち悪い!!!!!!

ネットでは文章だけで顔が見えないからどんな言葉を書いていても実際は信用できないと言ってる奴も実際は信用できない人間だ!!!!!!!!!!!!!!

挫折しながら歯を食い縛れ!!!!!

朝食は抜きだ!! そして貴様は下痢をしろ!!!!

干された後に高慢な態度とはどの面下げてのお前の戦闘なんだ!?

ブリーフは逆三角形では駄目だ!! 三角形のブリーフを履け!!!!!!

フンは出すためにあるのではない!! リフォーム中のゴミのように不必要な素材として出て行かれる!!!

私は元々そっちの気があるかつての仲間を踏み潰したい気分だ!!

早い!! 安い!! 旨い!! すぐに死体も量産する!!

『くったくたにバラしてやる!!』

魔法の肥溜めへ連行する!!

お前達への見下し処理はとうに考えている!!

ワンパターンの内輪盛り上がりはただの人類の退化しか過ぎない!! 赤の他人を巻き込む前に死ね!!

この腐ったゲームは時代遅れではない!! 知能遅れだ!!

『私は土魔法と不倫していた!!』

 | ホーム |  »

 

プロフィール

Author:テルアキ模擬
FC2ブログへようこそ!

半分キャラロール日記です。

WebMoney ぷちカンパ
もっとすごいものを作れるよう支援をお願いいたします。 ぷちカンパを扱ってる株式会社ウェブマネーはYahoo!登録サイトです。

Twitter
http://twitter.com/teruak

illust
http://www-starion.blogspot.com/

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (345)

FC2カウンター

フリーエリア

  OK! go,"Click"

FC2Blog Ranking


By TwitterIcon.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

